スマートフォン版はこちら

北條歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北條歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「北條歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0006
住所 大阪府大阪市生野区中川東1-1-11
電話番号 06-6754-8107
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北條歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川久保歯科 大阪府大阪市生野区中川西1-3-5
とみ歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東1-21-13
友沢歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東4-9-22 ティソフィア2-1F
大倉歯科 大阪府大阪市生野区生野東2-6-2
宇田歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北3-1-28
稲田ゆうこ歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里4-11-12
稲田歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里5-2-1
医療法人 かとう歯科 大阪府大阪市生野区巽南1丁目12−1
藤田歯科医院 大阪府大阪市生野区鶴橋5-6-17
津田歯科 大阪府大阪市生野区林寺2-18-20


おすすめ病院の口コミ

  • さやかさん
    奥間歯科医院 口コミ
    虫歯で治療をお願いしました。
    かなり虫歯が進行しており、抜くことになりました。歯を以前別の歯医者で抜いた時に術後処理が悪かったのか、神経が残ってたのか膿んで痛かったこともあり、怖かったですが、ここでは一切そんなこともなく、一度で済みすごく助かりました。
    奥間先生ありがとうございました!
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • ドキドキさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフがめっちゃかわいいですよ。
    歯医者って何か緊張するじゃないですか。。受付の人が緊張を解してくれてよかったです。梅田の駅からも近いし。痛くないし、早く終わらせてくれるし。前に行ってた歯医者と全然違った。同じ歯医者でも何でこんなに対応が違うのかな??
  • omoko0813さん
    藤田歯科医院 口コミ
    家から近かったので行きました。行く前にホームページでどういう歯科医院なのかはチェックしました。バイクを医院の前に置いておけます。その他自転車も何台か停まっていました。待合室はまぁまぁ広いですし子供が遊ぶスペースもありました。先生は優しそうな雰囲気で口調もおっとりといった感じです。なるべく削らないというのがモットーみたいでした。私も出来るだけ抜いたりしたくないので考えが合うなぁと思いました。また虫歯が出来たら通うと思います。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北條歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル